小夜啼鳥、空を飛んだ。

日々の備忘録として。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実音とわの】ダウンロード

実音とわの イメージ

音源を使用される前に、必ず利用規約をご一読下さい。
※2011年9月24日 利用規約を一部修正しました。(音源の再配布・他のキャラクターへの音源の使用禁止の旨と、二次創作についてのガイドラインを増やしました。)


【音源ダウンロード】
キーワード: 「とわの」をローマ字に変換して、母音を抜いたもの(アルファベット3文字)

100404版 (発声がキッパリはっきりめ)

100720版 (おっとり柔らかめ)

※唄わせてみた感じはこちらこちらをご参照下さい。
※2011年9月24日 「100404版」の配布を再開しました。原音設定など、一部変更になっておりますのでご注意ください。

※この音源は、「UTAU音源軽量化セット5.2」 にて圧縮しています。
※ご利用方法は、【中の人必見!】UTAU音源超軽量化計画 Vol.2の動画を参照下さい。(7分目辺りから、インストール方法の説明がされています。)

※音源ファイルがアップローダーから流れてしまった場合はご連絡下さい。再アップをさせて頂きます。
※音源の再配布はご遠慮ください(2011年9月24日 利用規約を修正しました)。


【おすすめのFlags設定】
B0 モジュレーション0 gはお好みで+-5くらいまで。

【キャラクター設定】
名前:実音とわの(みのりね とわの)
外見:10代後半
身長:156cm
体重:43kg
誕生日:7月20日

・森の中の無人の洋館で、帰らないお屋敷の人たちを待ち続けるからくり人形。
・お屋敷の人たちは戦争で疎開し、大好きなあの人も出兵してしまいました。
・お人形は今日も一人、お屋敷の掃除をして帰らないあの人を待ちながら唄っています。

追記

スポンサーサイト

ジャンル : 音楽
テーマ : UTAU

[ 2010/04/12 00:48 ] ダウンロード | TB(0) | CM(9)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。